新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るため、1月25日(月)より当面の間、病棟への立入制限を強化させていただきます。
詳細は下記の通りとなります。
①入院患者さん以外の病棟立入を原則禁止
下記のような各種手続きは『本館2F ホール・会議室』にて行います。
ご家族・ケアマネジャー等の出席は原則『各1名まで』とさせていただきます。
〈会議室で行う各種手続き等〉
・入院時手続き
・退院時手続き
・IC(医師とご家族による説明と同意のための話し合い)
・リハビリ見学(動画による説明)
・退院時カンファレンス
・ご家族への介護指導
②着替え・差し入れ等のお預かりについて
直接病棟までお持ちいただくことはできません。
食料・飲料については、医師が許可した物に限らせていただきます。
受付時間は15時~17時です。本館1F受付にお申し出ください。
病院スタッフがお預かりし、患者さんへお届けいたします。
③売店利用制限
売店のご利用は当面の間、『入院患者さんのみ』とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。